スポンサーサイト 



成田・北京路線機内食 1 

中国東方航空(MU)508便、東京→北京路線で、割安な中国系航空会社のビジネスクラスを初めて利用しました。
機体はA320で大型機が並ぶ成田空港では、やや小粒に感じました。

ビジネスクラスには専属のキャビンアテンダンドがコース料理を用意してくれました。

ビジネスクラスの機内食です。
全8席で乗客は2名と少なく、きめ細かいサービスでした。
■料理はドリンクとスモークサーモンの前菜からスタートしました。

中国東方航空機内食

(2003年7月撮影)
スポンサーサイト


中国東方航空とは?
中国東方航空は中国国際航

空、中国南方航空とならぶ

中国航空業界のビッグ3のうち

の1つです。


上海浦東空港と上海虹橋空港

をハブ空港に、中国国内60都

市ほか、日本、アメリカ、イギ

リス、韓国など海外43都市を

結んでいます。





